SSブログ

このお知らせは、気になってるんです [ねそべる書く]

ちょっとね、
たっぷり寝たのに疲れが残ってる感じ!?

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ爽やかな天候になるんだってさ~

こんな時は、量販店に行くなんてどうかな(*^^)v

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しいマーボー豆腐のレシピの情報をかなり探してるあたしなんです~♪

まあ、それはさておき、
最近になってからニュースサイトなどやその他でも
『ToshI』のクチコミのこととか取り上げられているという話だそうですよね(^_-)-☆

そうだ、麺厨房 華燕のこの前始まったキャンペーンの中で、人気あるのはどれなんだろうね(^_-)-☆

週末にでも彼と一緒にお店に行ってみようかな\(^o^)/

そういえば
AKB48の、ウッチーこと内田眞由美さんの誕生日って、1993年12月27日みたいですね~☆

子供に教えちゃおうっと(*^^)v

それでは!
楽しみにしているテレビ番組を見ることにします(^^)

ではでは(*^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。