SSブログ

この口コミに、興味があります [ねそべる書く]

ええっと、あの~
月刊誌読んでた続きはどこだっけ?。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ過ごしやすい空模様って言ってたんだよね~!?

新聞を読み終わったら、エクササイズをするのと寝てるのどっちにしようかな?(^。^)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、失敗しないオムライスの作り方にかなり興味しんしんだったりして(^^)/

更に私は、
最近って立て続けに、WEBなどでも
『幸福な生活』の口コミの事とか注目されているという話ですよ(^o^)♪

それより、中洲鷹勝の期間限定メニューで何がいち押しなのか気になってるんですよね・・・

そのうち彼を誘って入ってみちゃおうかな(*´∀`*)

それはそれとして、これは昨夜知ったんだけど
SKE48の石田安奈の誕生日は、1996年5月27日 って友達が言ってたよ♪

家族に話してみようかな!?

さあてっと、
録画していたテレビ番組を見ますかね(・∀・)

ではでは☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。