SSブログ

話題の9割はクズ [ねそべる書く]

えっと、
朝ごはんにベーグルを食べちゃった!

天気予報によると、昨日と同じよい天候になるみたいだよ。

今日はこれから、量販店に行くことでストレス解消(^^)/

そういえば、今まで知らなかったんだけど、ラタトゥイユの簡単レシピが興味しんしんだったり(^^ゞ

あ、それと、
この頃、何かにつけて、twitterとかそれ以外でも
『クライマー パタゴニアの彼方へ』のクチコミの事とかについて取り上げられているみたいですよ(^^)/

ついでながら、こうかいぼうの新セットメニューってどれがおすすめか気になっているんですよね(*^_^*)

近いうちに彼を誘ってお店に寄ってみたいですね(^o^)

それから、最近知ったんだけど
AKB48の、まりやんぬこと鈴木まりやちゃんの誕生日って、1991年4月29日なんだって友達が言ってたよ♪

お友達にも教えようかな(^^♪

さてっと、
気になっていた時代劇を見ちゃおうかな!!

ではまた\(^o^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。