SSブログ

あの詳しい記事のことってどこで調べられますか? [ねそべる書く]

なんとなくさ、
朝食はベーグルを食べちゃった・・・

さっき見た天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様だそうです・・・

今日はもう少ししたら、地下鉄に乗って出かけるというのを楽しみにしています(^^)v

うーんと、うまくいく禁煙方法の情報をかなり探してるのよねぇ☆彡

更に私は、
最近は、さかんにmixiなんかでも
『関ジャニ∞』の関連情報に関連することとか言及されているらしいんですね!

ついでながら、米とサーカスの今やってるキャンペーンのメニューの中で、イチオシなのはどのメニューなんだろう(^_-)-☆

こんど彼と一緒に寄ってみたいな・・・\(^o^)/

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、あーやこと森川彩香さんの誕生日って、1996年3月24日ですって(^^)☆

まあ、知っててもいつかは役に立つかな~

さてっと!
この後はドキュメンタリーを見ちゃおうかな☆彡

バイバイ(^.^)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。