SSブログ

ダメ人間のための○○女子の7つのコツ [ねそべる書く]

う~んと、
月刊誌に載ってた商品を注文しちゃいました!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じドンヨリとした天候ということなのねん~

今日は掃除をしてから、時代劇を見るのもありかもね(^_^)

そういえば、さっき知ったんだけど、肌に優しい洗顔石けんの選び方に興味ありありの私だったり(^^♪

更にわたしは、
最近ですがひっきりなしにツイッターなどやその他でも
『りぶ』の最新情報について取り上げられているようですよね(*^^)v

ついでながら、みっちゃんのこの前から出てるメニューってどれが美味しいか気になっています ☆

今度買い物帰りにいってみたいなぁ(・∀・)

そうそう、今日知ったんだけど
AKB48の、ゆいこと横山由依ってさー、1992年12月8日が誕生日なんだそうですよ(^^)/

お友達にも教えてみようっと(^o^)

さてさて☆
面白いってウワサのドラマを見てみるかぁ(^^)v

それじゃあ、またね~~♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。