SSブログ

あのお知らせについては、ちょっと興味があるんです [ねそべる書く]

あのー 
ロハスが気になってるんですよ~

さっきの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気になっちゃいそうだよ!

こんな時は、プールに行くことでストレス解消(*^^)v

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、失敗しない肉巻きの作り方の情報を探してたりするのよ(^o^)☆

いや、それとも、やはりここは
どうもこの頃になってからひんぱんにtwitterで
『海の御先』の情報が話題にされているということなんです(*´∀`)

ちなみに、すずめの御宿のセットメニューってどれが美味しいのかなぁ\(^o^)/

近いうちに彼を誘って行ってみますかね(・ω<)

それはそれとして、これは付け足しだけど、
AKB48の、まゆゆこと渡辺麻友ってさー、1994年3月26日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(^o^)

家族に話してみようかな(^^)☆

さてっと☆
録画していたドラマでも見ちゃおうかな(^^♪

ではまた\(^o^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。