SSブログ

噂はもう要らない [ねそべる書く]

ええっとですね、
朝食にスムージーを飲んじゃいました!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じ穏やかな天候になるのだとか~

そうそう部屋の片付けをすることでストレス解消(^^♪

ところで、さっき知ったんだけど、失敗しないバーベキューの作り方の情報をあちこちで探してたりするのよ(^.^)

あっと、そうだ、
このごろになってから、盛んに、ウェブなんかで
『STAND BY ME ドラえもん』のウワサが話題にされているらしいですね・・・

そうそう、あじ平のキャンペーンメニューってどれがいちおしなのか気になっているんですよね(*´∀`*)

こんど食べにお店に寄ってみちゃおうかな(^^)☆

さっき知ったんだけど、
SKE48の加藤るみってさ、1995年3月9日が誕生日なんだそうですよ(^o^)☆

家族に教えてあげようっと(^^)/

それでは!!
面白いってウワサのドラマでも見てみるかぁ。。。

じゃあね☆彡


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。