SSブログ

あの噂って、かなり気になるんです [ねそべる書く]

ど~も、
情報誌にあった料理を作ってみようかな!!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じぐずついた天気ということなのねん。。。

こういう日は、エクササイズをするとかいいかも(*^_^*)

因みに、これはさっき知ったんだけど、美味しい西京漬けのレシピに興味ありありの私なんですよね~♪

それから、
わりと最近って、twitterを見てみると
『ちはやふる』の噂について注目されているという話なんだそうです(^o^)♪

そうそう、島之内 一陽の新しいセットメニューの中で、美味しいのどれかな(*´∀`)

忘れないうちに家族を誘って店舗に寄ってみたいですね(^^)☆

ちなみに、これは最近知ったんだけど、
乃木坂46の大和里菜ってさ、1994年12月14日が誕生日らしいよ\(^o^)/

友達にも話してみようっと!

さあてっと☆
予約していたクイズ番組を見てしまおうっと。

では、頑張っていきましょ~(^^)☆


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。