SSブログ

『アシガルユース』のウワサは、気になっているんですよ [ねそべる書く]

本日の朝ご飯のメニューはおむすびとけんちん汁。やっぱり、これこれ。美味しいっす(^^)
うんうん、これなら今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。でも、週末はパンもありがたいです^^
そういえば『アシガルユース』の噂に関して知りたいんです。
それからさぁ~失敗しないピラフの作り方も情報を求めているんだ。
で、今日のランチは、高森の大阪王将に決めました。車が止めやすいんですよね。
今日の日替わりとコーラ絶対イチオシ!です。中山さんもファンだそうで。
因みに、これは昨日知ったんだけど、ビビル 大木の誕生日はね~、9月29日って友達がいってたよ☆
今度ネタとして使ってみよう☆
さて、本日のばんごはんは、スタミナカルビとイシヤキビビンバ。食後のデザートとしてローソンの
オールドファッション。至高の極みです(笑)こんな感じだけど、今日はこれでおしまい。バイバイキーン♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。