SSブログ

あの評価のことってどこで調べられますか? [ねそべる書く]

あの~ 
風邪をひいちゃった気がします。

予報によると、昨日と同じ過ごしやすい空模様になるんですって!?

あ、そうだ今日は語学の勉強をするといいかも!

今朝知ったんだけど、美味しいあんパンの作り方が興味しんしんだったりします(^^)

いや、それとも、やはりここは
最近、盛んに、twitterなんかでも
『マザーウォーター』の評判や、それに関連することが話されているという話なんだそうですね!!

それにつけても、ハピネスのこの前から出てるメニューって何が美味しいか気になってます ~

今度友達と寄ってみようかな~

それより、
SKE48の金子栞の誕生日ってさ、1995年6月13日 らしいって友達に聞いたよ(*^_^*)

お友達にも教えてみようっと(^。^)

さて、そろそろ、
予約していたサスペンスドラマを見ますかね(*^_^*)

ではまた(^^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。