SSブログ

今日のレシピが気になりませんか [ねそべる書く]

えっとね、
今までゴロゴロしちゃってたのよ・・・

ラジオの天気予報では、昨日と同じ良い天気らしいんだよね!!

今日は掃除をしてから、ネットショッピングするとか思ってます(・ω<)

そういえば、さっき知ったんだけど、失敗しない焼き肉の作り方に結構興味しんしんなんです(*´∀`)

そうだ、
どうもこのごろは、よく、世間において、
『インモータルズ』の最新情報について言及されているということらしいです!

それにつけても、南京ラーメン 黒門の新セットメニューってどれがいちおしなのか気になってます (^_^)

こんど彼と一緒にお店に行ってみたいですね(・∀・)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど
まゆゆこと渡辺麻友ちゃんの誕生日は1994年3月26日なんですって(^.^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(・ω<)

それでは、
チェックしていたドキュメンタリーを見ますかね☆彡

バイバイ(^^)v


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。