SSブログ

美しすぎるこのニュース [ねそべる書く]

ええっとね、
頭痛が楽になってきたのよ<!!

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天候らしいです!!

今日は、ウィンドーショッピングをすることを暇なときはやってみたり (・∀・)

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しいビーフストロガノフのレシピが興味ありありの私なんですよ(*^^)v

それと
どうもこの頃しばしばウェブ上の日記などでは
『野宮真貴』の評判について言及されているという話なんだそうですよ(^o^)

因みに、つぼ八の新セットメニューは何がいいんだろうね♪

こんど友達を誘って食べに寄ってみようっと(^o^)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
SKE48の佐藤実絵子の誕生日は、1986年6月24日 とかなんとか友達が言ってたよ!!

お友達にも教えてみようっと~

さあて~☆
面白いってトモダチが言ってたテレビ番組をチェックしようかな・・・

では、頑張っていきましょ~!?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。