SSブログ

さっきユーチューブで見かけたルームシェアの動画ってすごいですよね [ねそべる書く]

どもです最近ロハスが気になってるんですよclover.gif
今日は穏やかな天気になるんですって
今日はこれから、DVDcd.gifをレンタルするのはグッと我慢sweat02.gif

あ、そうだ、お腹痩せの方法に結構興味しんしんなんですよeye.gif
あと、このごろたて続けに、twitterなんかでは『シルクラボ ルームシェアbook.gifのウワサの事が話題にされているらしいんですgood.gif

ちなみに、麺や 紡noodle.gifの新メニューって何が美味しいか気になってるんですよね~happy02.gif
週末にでも家族と一緒に行ってみたいなぁ wink.gif

そうそう、付け足しだけど、NMB48小谷里歩の誕生日birthday.gifってね~1994年8月24日って友達に聞いたよsmile.gif
今度豆知識として披露してみようかなsmile.gif

さあて~、ネットで話題になってた番組でも見てみるかぁcatface.gif

まったねーwink.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。