SSブログ

「補助」としての効用を期待してサプリを利用してみる [ねそべる書く]

あのね、朝食に青汁を飲んじゃったよsmile.gif
今日はこの後よいsun.gif天気ということらしいのよ
今日は時間がとれそうなので、髪を切るhairsalon.gifのがもう楽しみで~happy02.gif

私はあくまでも「補助」としての効用を期待してサプリを利用しています。

私のある知り合いは、ビリーズブートキャンプもやってますが、
8ヶ月やってても希望の体重まで減ってないんです。

しかし、朝バナナを取り入れたら脂が減ってきました。
痩身は体重数値よりも見た目のスタイル重視のほうがモチベーションの維持ができますね。

それはそうと、甘太郎の期間限定メニューが気になっていますbleah.gif
とか何とかいっておきながら、実は油脂の摂り過ぎ控えなくちゃいけないかも~って躊躇しちゃうんだよね。sweat02.gif

因みに、これは今朝知ったんだけど、
西川 ヘレンの誕生日birthday.gifは10月6日って友達が言ってたよ
まあ、知っててもいつかは役に立つかなcoldsweats01.gifお嬢様酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。