SSブログ

このはなしのことを知りたいです [ねそべる書く]

どうもね、
髪がキマったゾ♪~

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じしとしと雨の空模様になるみたいだよ・・・

こういう日こそ、DVDを見ることにしようかなぁ~☆

さっき知ったんだけど、フォカッチャの簡単レシピにかなり興味しんしんなんですよね。

まあ、それはさておき、
どうもこの頃になってから、かなり、インターネットなんかでも
『HEATWAVE』の情報が話題になってたりしているということです\(^o^)/

話は変わって、パームビーチ オオホリの新しいセットメニューで何がオススメか気になっているんですよね☆彡

近いうちに家族を誘ってお店に寄ってみたいものです・・・

そうそう、ついでだけど、
AKB48の、まりやこと永尾まりやちゃんの誕生日って、1994年3月10日なんですって(^^)

あの人は知ってるかな!!

さあてっと、
ネットで話題になってたバラエティ番組でもチェックしようかな(^^)/

では、頑張っていきましょ~(^^)/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。